冒険ねこのトフィーノさん。

アラフォー飼い主とおてんば猫のカナダ満喫生活♪

お出かけねこ始動する。

みなさん初めまして💜

カナダのバンクーバーに住んでいる

アラフォー既婚女子の飼い主と、

お出かけねこのトフィーノです😆

キリッ✨

f:id:tofinotheadventurecat:20230311105542j:image

トフィーノさんが生後10週目の時から一緒にお出かけし始め、もう3年!

もはやお出かけ猫のプロ?になりつつあるトフィーノと私のドタバタ日常生活をカナダからお届けします✨

 

海外生活に興味のある方

無類のねこ好きさん

自分も猫とお出かけしたいなー

でもどうしたらいいのかな?と思ってる方

少しでも興味があったら覗いてってくださいな😻

 

そしてインスタも2日に1回は投稿しているので見てみてね😊

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 🐾Tofino the adventure cat🌲🐾 (@tofinothecat)